黄昏ライダーズ

音楽、バイクを中心にゆるく書いていきます。

あじ竜王山公園ツーリング

youtu.be

あじ竜王山公園にケンジカブで行ってきました。

逸珈琲

本日のランチは高松市林町にある「逸珈琲」さんに行きました。

https://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37001167/

飲み物付のランチで900円です。

美味しい珈琲とボリューム満点ランチでお腹いっぱいになりました。

f:id:mohimohi09:20171001190915j:plain

f:id:mohimohi09:20171001190922j:plain

王越の海岸線

f:id:mohimohi09:20171001191024j:plain

f:id:mohimohi09:20171001201025j:plain

王越では路上で極早生みかんが一袋300円で販売しています。

 

f:id:mohimohi09:20171001201112j:plain

f:id:mohimohi09:20171001201128j:plain

 

f:id:mohimohi09:20171001191640j:plain

あじ竜王山公園

f:id:mohimohi09:20171001191102j:plain

f:id:mohimohi09:20171001201210j:plain

f:id:mohimohi09:20171001201222j:plain

B.M.C SERVICE

f:id:mohimohi09:20171001201552j:plain

高松にあるローバーミニに強い車屋さん

www.bmckk.jp

次に普通車買うときは、ローバーミニマツダロードスターにしようと思っています。

接客中だったので詳しい話はできませんでした。

とりあえず、183cmの自分でもロバーミニの運転席に座れることを確認しました(笑)

 

南海部品 高松店

f:id:mohimohi09:20171001192918j:plain

南海部品 高松店さんではマーシャルのステッカーを購入しました。

<まとめ>

走行距離 108キロ、だいたい30~40km/hで運転しています。

それ以上のスピードだと振動があり、あまり気持ちよくありません。

しまなみ海道ツーリングに向けて一日どれくらい走れるかいいテストになりました。

ケンジカブ絶好調です。

修理していただいたショットガンライダーズさんに感謝です。